Lets laugh -Home story- (Japanese Edition) 51ogHB2ZpCL

※表紙画像をクリックする事で「試し読み」が出来ます、ぜひご活用下さい。

<書籍の説明>
若手の漫才コンビ「あきら」と「たく」による・・アイデア満載!個性爆発!のトークショーがついに幕を開ける!
尽きる事のないボケとツッコミが読者を笑いの渦へと引きずり込むっ!?、家庭編では・・独創的な造りのマイホームが続々と登場。
奇想天外なボケに対してスキの無いツッコミで応戦する!、白熱の漫才トーク合戦の結末は!?
そして防犯対策にも注目。犯罪から家と家族を守る為、奇妙キテレツな仕掛けが誕生。これには泥棒もたまったモノじゃない!?
さらにペットの飼い方については革新的な発想が。「しつけ」で犬はどこまで人間に近づけるのか!・・犬の身にもなってみろ!?
さらには家庭内で起きる問題も面白おかしく再現。ボケとツッコミを頼りに問題の解決を試みる!?
必要なのは安全と安心・・それはつまり危険予測が万全である事。身の回りの危険に対し普段の心構えこそ決め手となる!・・こんな心構えはダメですかっ!?
何故か尽きる事のない心配事。だからこそ前向きにっ、未来の自分は今から創造!・・妄想、理想、ごっちゃにしたら、こんな感じになりました!?

<見出し一覧>
オープニング
夢のマイホーム
マイホームの旅
マイホーム計画
防犯?対策
表示に注意
仏様は砕けない
犬の食卓
お箸と犬
犬に自由を
パートナー
家と家族 1
家と家族 2
家族を卒業
過去を振り返れば
心配は999
身代金は何処に
オレオレ!・・ダレ?
通勤電車にて
置き引き口論
いざ無人島
それが心配
フィナーレ

<見出しの総数> 23
<文字の総数> 61661
<挿絵の有無> 無し
<テスト環境> Kindle Previewer Ver2.94

Total 0 Votes
0

もし良かったらあなたの御意見をお聞かせ下さい。

+ = Verify Human or Spambot ?